TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary79

BLOG

ブログ

2022.01.
15

YESTAGE diary79

YESTAGE diary

隔週でのブログ担当となったので、

なんだかものすごく久しぶりな感じがします…(笑)

2022年仕事始めから早1週間。

ちょっと遅いご挨拶となりますが、

本年もよろしくお願いいたします(^^)/

 

さて、新年1発目の朝礼は、

今年の抱負をスタッフ全員発表しました!

仕事のことからプライベートなことまで何でもOKです。

昨年の6月頃、「今年の抱負の経過はどう~?」と

中間報告をしたのですが、

「なんて言ってたっけ…」と記憶があやふやな人が数人…(笑)

なので当然のことなのですが、

今年は必ず発表した抱負を各自記憶しておくように!と

注意喚起がありました(笑)

(私は、すぐにスマホのメモ帳に記録しました♡笑)

 

理想の体型を目指して頑張る、

健康に気を付ける、

愚痴や不満を言わない、

余裕をもって落ち着いて行動する、

人見知りを克服する、

宅建合格!

50キロのマグロを釣る、

今年も英会話!

等々、その他にもたくさんの抱負が出ました。

 

言うだけではダメなのできちんと達成できるよう

行動していかないといけません!

目標達成できるよう半年後、経過報告を行いたいと思います。

取り残されないよう私も頑張ります(*^_^*)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary79