TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary78

BLOG

ブログ

2021.12.
25

YESTAGE diary78

YESTAGE diary

Merry Christmas!

今日は12月25日。

クリスマスですね~(*^_^*)

朝からスタッフ数名にイブをどう過ごしたか、聞いてみました♪

お肉を焼いてケーキを食べた人。

手巻き寿司パーティーした人。

スパークリングワインを飲んだ人。

これは書かないでくださいと秘密な人(笑)

と、みんなそれぞれの楽しそうな話が聞けました♪

ちなみに私は…

クリスマスは、やっぱりチキンだな~と

焼き鳥を食べに行き、

クリスマスといえばケーキだな!と、

ちゃんとケーキも食べました(笑)

この時期は何だか食べ過ぎてしまいますね…(笑)

お正月の間は食べ過ぎ注意を心掛けたいと思います…。

12月29日(水)より1月5日(水)まで

年末年始休暇とさせていただきます。

また28日(火)は午前中の営業となりますのでご了承ください。

 

今年も1年、イエステージグループに携わっていただいた方々、大変お世話になりました。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary78