TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary74

BLOG

ブログ

2021.11.
13

YESTAGE diary74

YESTAGE diary

もう気づけば11月も半分を過ぎようとしています。

なんと2021年もあと7週間しかありません。

いつの間にか2桁を切っていました…。

ちなみに7週間前はというと、

「もう言ってる間に10月やで~早いな~」と

言っている時期です(笑)

暑い暑い~とボヤいていた9月末なんて

ついこないだのことですよね…。

あっという間に2021年の年末がやってくることでしょう…。

2021年が終わるということは…。

年始に発表した今年の目標をきちんと達成できたのか…。

もうそろそろ結果発表をしないといけませんね(笑)

 

さて、木曜日のマチデコラボのブログにもあったように

(こちらから→マチデコラボDiary10

イエステージにもたくさんのポッキーがやってきました~(*^_^*)

その場にいたスタッフ達で早い者勝ち~と

どれにするか選んでいたのですが、

なかなか決めれないスタッフが…(笑)

2個選んだらダメですか…どうしよう…

どっちも食べたい…とあまりにも悩んでいたので、

「仕方ないな~。半分こしてあげるよ~」と、

助け舟を出しました(^_-)-☆

(私も2種類食べれてラッキー♪と思ったのは秘密 笑)

ポッキーのおかげで朝から和気あいあいでした♪

このポッキーはダイエットの合間を縫って

少しずつゆっくりじっくり頂きたいと思います(^^)/

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary74