TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary73

BLOG

ブログ

2021.11.
06

YESTAGE diary73

YESTAGE diary

本日11月6日は営業スタッフのお誕生日です♪

朝礼時、何歳になったの?と別のスタッフから聞かれ

26歳?25歳?と曖昧な返答が(笑)

25歳だよ!と総突っ込みをしながら

スタッフみんなでおめでとうを言いました~!

 

イエステージでは、スタッフの誕生日当日、朝礼時に代表・和田が

今日は〇〇さんのお誕生日です~!と言ってお祝いをしてくれます。

社会人になるとなかなか誕生日のわくわく感が

薄れていってしまいますが、やっぱりみんなから

おめでとうと言ってもらえるのって嬉しいですよね~♡

私も誕生日がもうすぐなのでどんなお祝いがあるかな~と

今から少しわくわくしておきます(笑)

 

ちなみに私は誕生日までにちょっとでも絞ろうと

大好きな甘い物を極力控えたりしています。

今日誕生日の営業スタッフも以前、

「僕も一緒に痩せます!共に頑張りましょう」と

言ってくれていたのですが、昨日、衝撃的な事実が。

「何だか1キロ太りました」と(笑)

ということで25歳の抱負を聞いてみました。

「やせる!!ことです!!」

これからの彼の体重変化を見守っていきましょう(笑)

私も負けないよう今日もおやつを我慢したいと思います。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary73