TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary72

BLOG

ブログ

2021.10.
30

YESTAGE diary72

YESTAGE diary

この間、夜にうっかりリビングでうたた寝をしてしまいました。

見事に次の日、喉がイガイガー。

先週と打って変わって日中暖かい日が続いていたので

完全に油断してしまいました…。

ついついリビングで寝てしまいがちなのですが、

これはもう絶対にしてはいけないなと誓いました(笑)

ただでさえ、寒暖差も激しく体調を崩しやすい時期です。

みなさんも本当に気を付けてくださいね~。

 

話は変わり、つい先日の朝礼のあと、

「これがあるから仕事頑張れる!っていう楽しみや息抜きある?」という話題に。

その場にいたスタッフの回答は

〇週1回のソフトボール

〇料理をしながらBTSの曲を聴く

〇合間を見つけてダーツをしに行く

〇通勤中、車の中で大熱唱する

〇家族全員での食事の時間

〇趣味のバイクを乗っているとき

〇ネットショッピングでポチポチしているとき

などなどでした~!

ちなみにその場にいなかった先輩に聞いてみたところ

「大自然で大の字に寝そべって解放感を味わう」とのこと。

誰も回答が被らないところが個性の強さが出ていますね(笑)

知らなかった趣味や一面が知れたりするので

こういった質問たまにしてみるとおもしろいですよね~。

また何か思いついたら私も話題に出してみたいと思います♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary72