TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary68

BLOG

ブログ

2021.10.
02

YESTAGE diary68

YESTAGE diary

先日久しぶりに阪神戦を見に

甲子園球場へいってきました~!!!

甲子園に立ち寄るのは本当に久しぶりで、

昔に購入していたユニフォームを引っ張り出しました(笑)

 

昔から、私が野球観戦をしに行って

応援したチームが勝ったことがありません………。

今回こそは!と意気込んで応援しました。

途中、これは勝てるかも~と思ったところが

たくさんあったのですが、この日も負け…。

やっぱり見に行ってはいけないのかもしれません。

しかし、まったく懲りずにやっぱり楽しかったから

来年はいっぱい見に行こ~と決めました(笑)

この日は平日ということもあり、お客さんも少なく

前後も隣も空いていて安心してゆっくり楽しめました!

試合開始前にはきれいな夕暮れも見れました~。

 

そして、球場から少し離れたパーキングに

車を停めて球場まで歩いたのですが、

新築のお家が並ぶ住宅街を見つけました。

思わず「この辺って坪単価いくらなんやろ?」と

口に出してしまいました。

私もすっかり脳が不動産に染まってきているなと

改めて実感した1日にもなりました(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary68