TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary62

BLOG

ブログ

2021.08.
21

YESTAGE diary62

YESTAGE diary

お盆休みからずっと雨が続いていますね。

全国でいろんな被害が出ていますが、

和歌山市でも至る所で道路が冠水していました。

私の自宅も大雨が降ると前の道が冠水します。

やはり自然災害は怖いですよね…。

もうそろそろこの雨続きも終わりそうですが

残暑の暑さ戻ってくるんでしょうか…。

 

さて、先日素敵な贈り物を頂きました!

五篠堂(GOJODO)さんのフルーツパフェ大福

「鴻池花火」です!

ブルーベリー、オレンジ、バナナ、フランボワーズ、パイナップルの

5種類のフレッシュフルーツと生クリーム、こしあんが

包まれているフルーツパフェのような大福です!

生クリームもこしあんも甘すぎることなく、

フルーツも大きめなので食べる場所によって

色々な味が楽しめワクワクしました♪

スタッフみんな美味しい~と大絶賛です。

私もあと2個はペロリといけるなと思いました(笑)

雨続きでブルーになっていましたが

美味しいものを食べると元気出ますね♪

https://gojodosweets.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2275431

実店舗は大阪と阪神百貨店のみみたいなのですが

↑こちらのサイトからネット注文もできるみたいなので

気になった方はご覧ください♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary62