TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary61【夏季休業のお知らせ】

BLOG

ブログ

2021.08.
07

YESTAGE diary61【夏季休業のお知らせ】

YESTAGE diary

前回のブログから少し間が空いてしまいました…。

ブログをお休みしていた間も元気いっぱいでしたよー!!!

と、言いたいところですが…。

実は先日、軽度ではありますが熱中症になりました。

室内ですがエアコンがない環境で作業を行っていたのですが、

水分補給を忘れていたのが原因です…。

完全に油断していましたー!

異常なのどの渇き、激しい頭痛…。

ちょっとだけなら大丈夫だな~と思っていましたが

熱中症の怖さを身をもって感じました…。

のどが渇いたなーと思った時には脱水症状が始まっています。

皆様もこまめな水分補給心がけてくださいね!

 

8月11日(水)より8月15日(日)まで

夏季休業とさせていただきます。

16日(月)より通常営業となります。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary61【夏季休業のお知らせ】