TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary60

BLOG

ブログ

2021.07.
17

YESTAGE diary60

YESTAGE diary

先日スタッフみんなでリンク・リング・タウン栗栖へ

現地視察へ行ってきました!

今日はその視察の合間に行われた

逆上がりできるかな?選手権のお話です!(笑)

まずは若手スタッフが挑戦しました!

結果は失敗…。

昔はできていたのに…と悔しそうでした。

続いても男性スタッフ!

 

見事成功です!

そして最後は先輩!

見事な回転でした~~!

 

ちなみに私は不参加です。

スカートだったから♡と言いたいですが、

小学生の頃から1度も自力で回れたことがないからです(笑)

他のスタッフにも逆上がりできるか聞いてみたところ

「できるよー」とか「今はもう無理やろなー」とのこと。

また次回は別のスタッフにも挑戦してもらおうと思います!

私は次回も撮影担当頑張ります!(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary60