TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【重大報告】

BLOG

ブログ

2021.07.
16

【重大報告】

土地

建物

契約

こんばんわ!

不動産仲介事業部の中村拓海です!

 

本日は重大報告があります。

なんと、、、、、、。

 

 

 

また休職することになりました(笑)

実はまたしても体調崩してしまい、去年と同じく半年ほど

入院することになりました。

 

去年の休職前には入社してからを

振り返りましたが、今回は入院中の目標を話します!

 

特に理由ないですけど

行政書士目指します!

入院中やることないんで行政書士とろうかと(笑)

何月ぐらいに試験があってとかも知らないレベルですけど

戻ってきたら不動産に付随することも多い

行政への書類関連もできるようにと安易な考えで目指したいと思います!

 

やるのは決定しているので後は合格できるのか

進捗は復職したらご報告しますね!

 

それでは元気にまた逢う日まで!!

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 【重大報告】