TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary55

BLOG

ブログ

2021.06.
12

YESTAGE diary55

YESTAGE diary

6月11日は代表・和田のお誕生日…!!

昨日は、社内会議があったので議題に入る前に

ハッピーバースデーの曲を流してプレゼントと渡そう!と

日頃の感謝も込めて女性陣でサプライズの計画を立てました♪

私は、曲を流す役だったので、会議が始まるまでそわそわ…。

先輩の見事なパスを受け、ベストなタイミングで

再生ボタンを押すことができ、無事にサプライズは成功しました!

(前日のお昼休憩に先輩とシミュレーションを繰り返したおかげかな?笑)

 

ちなみにプレゼントしたのはこちらの日本酒です。

海南市の平和酒造さんの紀土・無量山!

こちらは、国外最大の日本酒コンテスト

「IWS 2020 インターナショナル・ワイン・チャレンジ」にて

最高賞に選ばれた地元・和歌山の日本酒です♡

今朝、和田がとても美味しかった~と詳しく感想を教えてくれ、

喜んでくれていたのでサプライズしてよかった!と改めて思いました♪

 

しかし1度成功すると、サプライズのハードルが上がります…。

次回はいつかわかりませんが、バージョンアップして

成功できるよう、頑張りたいと思います!(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary55