TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary53

BLOG

ブログ

2021.05.
29

YESTAGE diary53

YESTAGE diary

梅雨、真っただ中ですが今日は晴天!

しばらくいいお天気が続くみたいですね~!

気温も30度近くになり、日差しも強いですが、

窓を開けていると、気持ちいい風が入ってきます~。

雨が降るとじめじめしてしまうので、

この過ごしやすさ、ずーっと続いてほしいです!(笑)

 

さて話は変わり、昨日こんなことが起きました。

朝、隅々まで外の掃き掃除をしてくれていたスタッフですが、

後ろがこんなふうになっていました…。

ズボンがビリビリーーーーー!

掃除の最中にどこかに引っ掛けたのかも…。

ここまで破れてしまっていると、縫うのも難しく、

午前中は、社内会議だったので先輩がテープで応急処置。

とりあえずその場をしのぎました…(笑)

会議後、ズボンを購入し、無事業務を再開できました!

応急処置してくれる人、「ズボン貸そうか?」と言ってくれる人、

破れているズボンを見て心配してくれる人、

イエステージは優しいスタッフばかりです。

そんな中、私はこれブログネタになるかも!と思い

写真を撮らせてもらいました。ごめんなさい(笑)

ブログに載せていい??と聞くと、快く了承して頂き

無事に今日もブログを書けました~!

来週もイエステージ内で、何か起きるかな~。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary53