TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary52

BLOG

ブログ

2021.05.
22

YESTAGE diary52

YESTAGE diary

本日、カメラマンの方に来ていただき、新人スタッフの

ホームぺージ用の写真撮影が本社で行われました~!!

 

写真は顔の角度が大事!ということで(笑)

随時、向きや角度、映りを確認しながら撮影が進んでいきました~。

 

でも写真撮影って表情が固くなりますよね…。

私も以前、撮影していただいたとき、

自然に笑っているつもりでも引きつっていました…

なので、会話をしながら自然な感じで撮影!

「同期なのでライバル!バチバチ!」

「そんなこと思ってたのーー?笑」

という会話が聞こえてきました(笑)

途中で、代表・和田もカメラの後ろから会話に参加。

写真撮影を盛り上げてくれていました♪

 

撮影の合間のオフショットです(笑)

どんな風に撮れているかアップされる日が待ち遠しいですね~!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary52