TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary51

BLOG

ブログ

2021.05.
15

YESTAGE diary51

YESTAGE diary

先日、代表・和田にランチに連れて行って頂きました~。

とてもおしゃれな和食のお店です。

お料理すべて丁寧な味付けと繊細な作り…!

よく見ると鶴のお皿…!おしゃれです~。

お刺身はもちろん、ホタルイカもぷりぷり~。

次は何かな?と運ばれてくるたびにわくわく

していたのですが、一番感動したのがこちら!

トマトの中にひき肉が入っていて

崩しながら周りの餡と一緒に頂くのですが

とっても美味しくて食べ終わってしまうのが悲しかったです。(笑)

写真を見返すだけでもこのトマトまた食べたくなってきました(笑)

 

また、ひとつ。

コロナが落ち着いたら行きたいところが増えました。

次は、お酒を飲みながらこのお料理頂きたいですね~。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary51