TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary47

BLOG

ブログ

2021.04.
10

YESTAGE diary47

YESTAGE diary

最近、いちごスイーツやいちご狩りなど、

美味しそうないちごをよくSNSで見かけていて

美味しそう~食べたい~とずっと思っていたのですが、

先日、念願のいちご狩りをしに印南へ行ってきました♪

大雨+風も強いという、いちご狩りに

全くふさわしくない日に行ったのですが(笑)

他にお客さんはおらず、ハウス内は貸し切り状態。

ゆっくり安心して、楽しめました~!

 

3種類、品種があって食べ比べをした結果、

1番のお気に入りは、「あきひめ」になりました~♪

無限に食べれそう~と最初は勢いよく食べていましたが、

さすがに後半はペースダウン(笑)

後半は、可愛い双子いちごを見つけたり、

写真を撮ったりして目一杯楽しみました!

また来年は、途中で味変できるよう練乳や

チョコソースを持参していきたいな~と思いました!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary47