TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary41

BLOG

ブログ

2021.02.
13

YESTAGE diary41

YESTAGE diary

2月14日は、バレンタイン♡

バレンタインのチョコといえば、、、

本命チョコや義理チョコ、友チョコといろんな意味のチョコがあって

材料を集めて、前日にせっせと手作りしていた学生時代を思い出します(笑)

年々バレンタインも変化していて、ここ最近は、

自分へのご褒美としてちょっと高級なチョコレートを買うのが

主流になってるとテレビでやっていました。

百貨店でもこの時期、限定のチョコを求めて

行列が出来たりしているみたいですね~。

 

ということで先日、少し早めのバレンタインチョコを

女子みんなから男性スタッフにプレゼントしました。

1つ1つ味が違っていて、見た目もカラフルで可愛いチョコです♪

私たちもちゃっかり頂きました(笑)

 

するとさっそく今日男性スタッフからお返しを頂きました(;_:)

めちゃくちゃ可愛いです~~

花柄がめちゃくちゃ好きなのですが、

私好みのパッケージで朝から気分が上がりました!

こういった気持ちがとにかくうれしいですよね~!

この喜びを噛みしめて、大事に使いたいと思います♪

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary41