TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 不動産を高く売るのコツ①

BLOG

ブログ

2021.02.
05

不動産を高く売るのコツ①

建物

その他

こんにちは!

株式会社イエステージの中村です。

こうしてブログを書くのは約半年ぶりとなります!

以前も金曜日担当でブログ更新していました。

覚えてる方もいらっしゃるかな?笑

 

昨年の年末に無事退院することができまして、

やっと、やっと戻ってくることができました!!

そんなこんなで今日より毎週金曜に

・不動産関連で勉強した内容

・全国的な不動産のニュース

・実際の業務での経験などなど

中心に発信していこうと思いますので楽しみにしていてください!

 

本日よりお話しする不動産を高く売るコツは

中古戸建など建物がある不動産をメインにお話ししていこうと思います。

それでは早速、行きましょう!

不動産を高く売るコツ

(1)部屋をきれいにする

そんなことで? わかってるよ、それぐらい。

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

でも本当に出来ていないお家が多い。。。本当にもったいない。

荷物を見える場所から撤去するだけでも部屋の雰囲気の感じ方はまるで違います。

言い出せばきりがないのですが、

特に

①玄関

②水回り

この2点を特にキレイにしておくとさらに印象は良いかと思います。

また、例えばですが

売却前にハウスクリーニングを依頼することも一つの手ですよ!

普通の一軒家でだいたい10万円前後でしてくれるので

売却までの期間の短縮、

さらに、

最低限ハウスクリーニングに掛かった10万円の値上げは確実に出来ますのでめちゃくちゃおススメです!

 

それではまた来週です!

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 不動産を高く売るのコツ①