TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary22

BLOG

ブログ

2020.09.
19

YESTAGE diary22

YESTAGE diary

昨日、マチデコスタッフがアウトドアショップOrangeさんへ訪問し、

(詳しいことは、後日マチデコスタッフのブログにてあるかも?しれません。笑)

そのお土産にアイキャッチ画像のこちらをを頂きました♪

Orangeの敏腕マネージャーほりにしさんが5年の歳月をかけて作り上げた

スペシャルスパイス「アウトドアスパイス ほりにし」

アウトドア料理にはもちろん、お家での料理にも何でも使える

全20種類のスパイスをや調味料をを合わせた万能ミックススパイスです。。

私は味わったことがなかったので何に使うのがいいのかな~と思っていたら

代表和田曰く、お肉でも野菜でもどれにかけても美味しいそうで食べすぎ注意だそうです(笑)

SNSで♯ほりにしで検索すると5000件以上の投稿があり

いろんな使い方やアレンジ方法が載っていて話題になってるみたいですね~。

そんな投稿を見ていると早く食べてみたくなり、今日の晩御飯に使おうと思っているのですが、

焼いた鶏皮にかけたら美味しかった、グリルしたお肉にも、チャーハンやピラフにも合う

などなど使ったことがある先輩方がいろいろと教えてくださり、

どれから試そうか悩んでしまっています(笑)

まずはやっぱりお肉からですかね~!

 

https://www.shop-orange.info/c/gr1132

オンラインからでも購入可能なそうなので気になる方はこちらから♪

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary22