TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary36【年末年始休業のお知らせ】

BLOG

ブログ

2020.12.
26

YESTAGE diary36【年末年始休業のお知らせ】

YESTAGE diary

12月に突入したな~とついこの間、思っていたのですが、

あっという間にクリスマスを迎えましたね~。

特別なことは何もなく、普段と変わらずだったのですが、

可愛いケーキをみんなで頂き、少しクリスマス気分を味わえました!

クリスマスが過ぎると今年もいよいよあと1週間だな~と感じます。

2020年、本当に早い1年でした~。

年末年始、みなさんどう過ごされますか?

私は、毎年大晦日は、カウントダウンコンサートに行き、

そのまま初詣に行くのがお決まりだったのですが、

そういったイベントがコロナで中止になっているので、

今年は久しぶりにお家でゆっくりテレビを見ながら過ごそうかな~と思っています。

お正月特番、おもしろそうなものがたくさんありますよね~。

あと「大掃除は年内に済ますこと!」と教えて頂いたので

年内中に不要なものをドンドン処分していきたいです!

年越し前に、お家をきれいにして、心機一転、新年を迎えたいですね♪

年末年始休業のお知らせです。

イエステージは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業】12月30日(水)~1月6日(水)

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

なお29日は午前中の営業となりますのでご了承ください。

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary36【年末年始休業のお知らせ】