TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary100☆★

BLOG

ブログ

2022.12.
17

YESTAGE diary100☆★

YESTAGE diary

2021年も残すところあと2週間ですね。

このままあっという間に年末を迎えます。

 

年末年始のお休みのお知らせです。

【冬季休業】

12月27日(火)午後~1月4日(水)まで

1月5日(木)より通常営業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

さて、2020年4月からスタートした

この「YESTAGE diary」シリーズ。

☆★☆今日で100回目を迎えました☆★☆

ザーッとこれまでのブログを読み返してみましたが、

始まった当初から今でも変わらずずっと、

本当に書きたいことを自由に書かせてもらっていますね(笑)

101回目からもゆるーくお届けしていきたいと思います♪

 

この記念すべき100回目が私の今年最後のブログとなります。

最近はブログのネタ収集が社内で行えていなかったので、

今一度、初心を思い出しネタ収集頑張っていきたいと思います。

何か面白い出来事起こりますように(^_-)-☆笑

 

 

今年も1年、イエステージグループに携わっていただいた方々、大変お世話になりました。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary100☆★