TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary33

BLOG

ブログ

2020.12.
05

YESTAGE diary33

YESTAGE diary

12月に入りましたね。

あっという間にもう12月になっていて

今年のお正月ってつい最近じゃなかった?と

月日の流れるスピードに驚いています。

子供の頃は、クリスマスも冬休みももうすぐ~!と

12月が来るのが待ち遠しかった記憶があります。

大人になると1年が過ぎるのが早いとよく耳にしますが

歳を重ねるごとにその言葉がよくわかります。

きっと来年の今頃は今年以上にもう今年終わり?と

焦っていると思います(笑)

 

2020年も残り約4週間!ということで

やり残したこと、

出来なかったことをスタッフに聞いてみました。

〇新規事業のテーマをやり遂げたい

〇海外旅行に行けなかった

〇ゴルフで80台を切れなかった

〇子供とUSJに行けなかった

〇イベント等が出来なかった

などでした~!

やり残したことない!という人やありすぎて出てこないという人も(笑)

ちなみに私は、

大好きなシャチがいる鴨川シーワールドに行けなかったこと。

そしてダイエット失敗です(笑)

 

今年はコロナの影響で、出来なかったことがたくさんありますが

来年は1つでも多くいろんなことが出来るようになればいいですね~。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary33