TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary32

BLOG

ブログ

2020.11.
28

YESTAGE diary32

YESTAGE diary

イエステージ社内に新しく設置されました!

日本トリム様の電解水素水整水器

「TRIM ION HYPHYPER」

電気分解で作られた水素がたくさん含まれた、

体にいいお水を作ってくれる機械です!

この電気分解でできた水素水は

胃もたれや胃の不快感をやわらげたり

胃腸の働きを助け、お通じを良好にする等の

効果があるそうです。

プロ野球のオリックス・バファローズの

オフィシャルウォーターにもなっているそうです!

 

毎朝、スタッフみんなペットボトルを持って

代わる代わる水素水を汲んでいます。

私もこの水素水で紅茶を淹れてみたのですが

短時間ですごく濃く抽出されてびっくりでした!

最近では、kai代表・藤原がより効果的に

使えるようになる裏技を発見しました(笑)

教えてもらったので早速実行しています!

 

酸化や老化を防ぐとパンフレットに書いてあったので

このまま飲み続けてスタッフ全員健康を目指したいですね♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary32