TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary25

BLOG

ブログ

2020.10.
10

YESTAGE diary25

YESTAGE diary

先日、新しいスタッフの歓迎会が行われました!

おしゃれなお店で、美味しいお肉料理を頂きました。

いつも美味しそうな料理を目の前にすると

誘惑に負け写真を撮らずに食べてしまうのですが、

今日こそはブログ用に料理の写真を撮る!と決めていたので

オシャレな前菜やサラダは無事カメラに収めることができました。

しかし、覚えていたのは最初だけ。

お肉の誘惑には勝てず、光の速さで網の上に置いてしまいました(笑)

突っ込まれながらも、優しいスタッフがお皿の上の残っていた

お肉をきれいに並べなおしてくれたので写真を撮りました(笑)

メインのステーキはちゃんと忘れず撮りました!

めちゃくちゃ柔らかくて最高でした~!

今また写真を見返すだけでもまた食べたいな~となっています。

 

やはりみんなで美味しいものを食べるって幸せですよね!

お酒が入ると、普段とは違う一面が見れてそれがまた楽しいです(笑)

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary25