TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary20

BLOG

ブログ

2020.09.
05

YESTAGE diary20

YESTAGE diary

本日、ホームページのプロフィール写真の撮影をコンテナでしてきました。

写真を撮られることが苦手な私は、写真を撮るよ~と知ってから

今日までずっと不安でいっぱいでした(;_:)

一緒に撮影したスタッフと、白い服の方が顔が明るく見えるかな?と

少しでもよく映るように事前に相談し合いました(笑)

(でも白って膨張色なの忘れていました・・・)

自然に笑うのって難しく、できるかな~と思っていたのですが

さすがカメラマンさん!

逆光だったので「まぶしい~」言っていたら、その流れから

さくっと笑いに変えてくださりに思わず笑ってしまっていると

あっという間に&知らない間に、撮影が終わっていました(笑)

撮れた写真を少し見せて頂いたのですが、他のスタッフが

「いい感じに映ってるよ~」と言って下さったので少しだけ希望が持てました!(笑)

そして撮影が終わり事務所へ戻ると、「どうやった~?」と、

撮影直前までめちゃくちゃ不安がっていたことを知ってくださっていたので

みなさん気にかけてくださりました(笑)

イエステージは優しいスタッフばかりです!

どんな仕上がりになるっているのか、公開されるまで

ドキドキしながら楽しみにしたいと思います♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary20