TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary16

BLOG

ブログ

2020.08.
01

YESTAGE diary16

YESTAGE diary

今日から8月がスタート。

長かった梅雨もようやく明け、照りつけるような陽射しと共に

暑-----い夏がやってきましたね。

雨が続いて洗濯物が乾かない日々が続いていたので

この晴れ模様をずっと待ちわびていました。

ですが、あまりの暑さでこの陽射しに早くも負けてしまいそうです(笑)

 

そして、4月から担当していた朝礼の司会も今日から新しい司会者へと交代になりました。

途中、緊急事態宣言もあり、朝礼を1か月ほどお休みしていたので

実質3ヵ月ほどの司会でしたが、スムーズな進行って難しいな~と最後まで苦戦しっぱなしでしたが

今まで司会のようなその場を取り仕切ることを、したことがなかったのでとてもいい経験でした。

これからまた他のスタッフの司会進行をよく見ていいところを吸収できるよう

次の司会当番が回ってくるまでお勉強したいと思います!

司会は終わりましたが、月曜日はフリータイムの当番です。

これまた毎回、相当悩んで相当緊張します(笑)

脳トレするか、体操するか、スピーチするか、、、、

月曜日までにいろいろ調べて考えたいと思います!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary16