TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ありがとうございました!

BLOG

ブログ

2020.07.
31

ありがとうございました!

その他

こんにちは!

金曜日担当の不動産仲介事業部の中村です!

実は来週から6カ月ほど治療の為、お休みを頂くことになりました!

ですので今日で一旦最後の投稿になります。

せっかくなので

入社してからの事を思い返そうと思います。

2019年2月

最初は不安だらけの中飛び込んだ不動産業界

右も左もわからず、本当にやっていけるのかと毎日考えていました。

その中救いだったのは

会社の暖かさでした。

「大丈夫、絶対に向いてる。」「なんかあったら尻ふいちゃる」

そんなポジティブな言葉に支えられて

本当に少しづつですが、できることが増えていきました。

契約もだんだんと取れてきたのですが

そのたび問題にぶつかって苦しい思いをしました。

「水道管が越境している。」

「境界が不明」

etc…….

見事なまでに毎度違う内容でトラブル発生するもんで、、、、。

思い返せば辛かったことばかりでてきますね(笑)

それでも、今にして思えばすべて糧になっているなと感じます。

少なくとも入社したばかりの自分より

今の自分が少しだけ誇れるようになったと感じています。

一旦休職しますが、

治療期間、自分を甘えさせず休職期間中に成長して戻ってこられるように日々努力します!

短い間でしたがご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ありがとうございました!