TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary11

BLOG

ブログ

2020.06.
27

YESTAGE diary11

YESTAGE diary

先日、テレビで「新型コロナが収束したら、また行きたい場所はどこですか?」という特集が放送されていました。

芸能人の方たちはバルセロナやイスタンブール、インド、南アフリカといった答えでした~。

ちなみに全国アンケートの結果は

1位「国内旅行」

2位「実家やふるさとへの帰省」

3位「お買いもの(デパートや商業施設)」で、

USJやディズニーランドといったテーマパークよりも温泉でゆっくりしたいという回答がすごく多かったみたいです。

スタッフ数人にも聞いてみました~!

・他県の友人に会いに行きたい

・海外旅行に行きたい

・国内旅行に行きたい

・ONE OK ROCKのライブに行きたい、だそうです!

 

 

私もライブやデパート、USJ、旅行などいろいろ思いつきましたが

今1番行きたいのは大好きなシャチがいる千葉県の鴨川シーワールドです!

シャチは国内では名古屋港水族館でも飼育されているのですが

夏はカッパ必須の水掛け、大迫力なシャチのショーが見れるのは鴨川シーワールドだけなので

千葉県まで行きたいですね~!

 

外出自粛が緩和されたとはいえなかなか思うようにお出かけできない現状ですが、

終息したら行きたいな~とワクワクする場所を考えて少し現実逃避して

モチベーションを上げていきたい思います(笑)

 

 

 

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary11