TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary5

BLOG

ブログ

2020.05.
09

YESTAGE diary5

YESTAGE diary

木曜日のブログにありましたがステイホームのGW

私もダラダラと過ごしてしまいました(笑)

部屋の大掃除をしようと意気込んではいましたが、

結局目に付くところの整理のみで終わり、ずっと動画やSNSに没頭してしまいました、、

 

このGW期間中、SNS等でめちゃくちゃ盛り上がっていたのが

ゲームのNintendo Switchのあつまれ どうぶつの森!

自然あふれる無人島生活をスタートさせるところから始まり、

素材や材料を集めて、たくさんの家具や服などアイテムを揃え

思い通りに、おうちをカスタマイズしていくゲームだそうです。

 

昔は「村」が舞台だったのですが「無人島」になったことで

より1から自由に、気軽にできるようになったみたいですね。

私はNintendo Switchを持っていないので、SNSで載っているのをを見ていただけなのですが、

私も一度は、住んでみたいなと憧れている

たくさんの薔薇に囲まれた噴水のあるお城のようなおうちがありました(笑)

おうちやお部屋のデザインや装飾にこだわりや理想が

いっぱいつまっていて見ているだけで楽しかったです!

ゲームだと思う存分、好きなようにできるのでいいですよね!

なるほど~と勉強になるものもありました。

 

やっぱり理想のおうちに住めるということは素敵なことなので

私も少しでも力になれるよう気を引き締めて業務に励んでいきたいと思います!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary5