TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary2

BLOG

ブログ

2020.04.
18

YESTAGE diary2

YESTAGE diary

4月16日緊急事態宣言が全国に拡大されました。

それに伴い、対策法を改めて確認してみました。

◇外出はできるだけ控える。

◇「三密」(密集、密室、密接)を避ける。

◇咳エチケット(咳やくしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻をおさえること)や手洗いを徹底する。

これまでも手洗いや換気などやっていましたが

さらに徹底して感染予防をしていきたいと思います。

 

イエステージ社内でも対策を始めています!

勤務中、マスクを着用し、窓やドアを開け換気をして、こまめにアルコールスプレーをふいています。

そして5月6日までの間、

●毎朝の朝礼の中止

●毎週金曜日の定例会議の中止

●各自、指定の場所への勤務(接触を避けるため)、在宅ワーク

ということになりました。

 

毎朝、スタッフ全員と顔を合わせ朝礼の挨拶で気合が入っていたので

少し寂しいですが、ゴールデンウィーク明け元気に全員集合できるように、

今はそれぞれが、それぞれに、できることをしていきたいと思います!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary2