TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常76

BLOG

ブログ

2020.02.
22

イエステージの日常76

その他

約1年前のマチデコラボのこちらの記事→思わぬお客様

最後に「今回のような出来事は滅多にあることではないと思いますが」とくくられていますが、

先日イエステージ本社で同じことが起こりました。

突然ガラスドアにスズメが激突しました。本当にかわいそうなんですがそのまますぐ死んでしまいました。

一瞬の出来事で、驚きと悲しみで私たち繊細な女性スタッフは何もできず・・・

唯一いた男性スタッフが(強制的に)適切に後始末してくれました。

マチデコラボの記事に書かれているように、素手では触りませんでした。

やっぱりガラスの反射を勘違いしてぶつかってしまったのでしょうか。

動物のかわいそうなシーンを見るのは本当に心苦しいです。

マチデコラボのガーデンデザイナーがこの件を聞いて

「建築途中の現場などではガラスの反射が多い状態なので、初めから激突防止のステッカーを貼ったり対策している」

とのことでした。

今後また何度もあるようなら、そんなステッカーを貼るのもいいかもしれません。

イエステージらしいおしゃれなステッカーがあればいいなと思いました♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常76