TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常70

BLOG

ブログ

2020.01.
11

イエステージの日常70

その他

2020年になり新しい年の幕開けです。

今週のイエステージの日常は・・・

新年早々大事なミーティングが開かれました!内容はまだ秘密です(^^)

みんな真剣に取り組んでいます。よく見るとカメラ目線のスタッフがいます。

彼はポッキーを食べています。「甘いものを食べて頭を働かそう」という和田の心遣いをしっかり

実行して良い意見を出していました!私も目の前の誘惑には勝てず、モグモグ口を働かせました(笑)

自分の意見を言うのが苦手な私ですが、発言することに少し慣れてきました。

どんなことでも誰かの何かに刺さるかもしれない、と思ったら意見を出すことの大事さを感じます。

 

それから今年から、今までしていなかった朝礼を始めることになりました!

10~15分で充実したイエステージらしい朝礼にしようと、去年からみんなで話し合って決めました。

今日で3回目だったのでまだぎこちなく、探りながらやっています。

「最後は前向きに終わること」を約束にしています。朝から前向きな気持ちでスタートするのが一番ですよね♪

 

8日間の休み中、イエステージの3トップたちは高熱でダウンしていたそうですが、無事快復して元気にスタートしました!

今年もイエステージをよろしくお願いいたします!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常70