TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 不動産売買のギモン➁

BLOG

ブログ

2019.12.
06

不動産売買のギモン➁

その他

土地

契約

こんにちは!
株式会社イエステージの中村です!

本日も先週に引き続き、不動産の売買において、よく聞かれるギモンを解決していきたいと思います。

 

6、売却が決まるまで、住みながら売ることは可能ですか。

 

A 住みながら売却することも可能です。実際に、住みながら売却を進めている方はいらっしゃいます。この場合、購入希望者がいらっしゃれば、事前にご連絡の上でお住まいをご案内させていただくことがございますので、その際にはご協力をお願いいたします。

 

7、少しでも有利に、高い価格で売るためのポイントはありますか。

A 誰もが少しでも高く売りたいと思います。高く売るためのポイントとしては購入希望者の方にできるだけ良いイメージをもって頂かないといけません。具体的には土地でしたら除草しておいたほうが印象が良いですし、中古住宅でしたら室内をきれいに清掃するのはもちろん、細かいリフォームは売主の方である程度行っておくと印象がまったく変わってきます。印象が良ければそれだけ価格交渉も有利になります。

 

8、チラシ、住宅情報雑誌等での広告には、別途費用が必要ですか?

 

A 原則は必要ありません。
ただし、お客様のご要望により、特別な広告を実施する場合などは実費をご負担いただく場合がございます。

 

わからない事って不安につながりますよね。

お客様ひとりひとりの不安を解消する為にこれからも経験を積み重ねていきます!

SHARE THIS POST

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 不動産売買のギモン➁