TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常60

BLOG

ブログ

2019.10.
26

イエステージの日常60

その他

先日、待望の新しい社用車がきました!

「シンプルなロゴを入れる」とおっしゃっていた気がするのですが、なかなか目立ちます( ̄▽ ̄)

でも白いボディにオレンジが映えて綺麗です。

サイドの木と人の模様もおしゃれです♪

写真を載せるときに、ナンバープレートは隠した方がいいのか、一瞬考えたんですが社用車なら大丈夫ですね。

どこから見ても所有者はイエステージです。

ナンバープレートが写っていると所有者の個人情報が知られてしまう、そう思っていませんか?

実は2007年から法律が変わり、ナンバープレートに加えて、車台番号(エンジンルーム内に刻印されている番号で車検証にも

記載)と、請求理由、請求者の身分証明書などを陸運局に提出しないと、所有者、住所といった登録情報の提供が受けられない

ようになっています。

なので本来はナンバープレートの写真だけでは、個人情報が他人に漏れることはないんです!

でもやっぱり多くの人の目に触れるネットに自分の車が写っているのは嫌ですよね。

普段、土地の写真などに写りこんだ車のナンバーは加工して消しています。

ということで、新しいイエステージカー、安全第一でこれから和歌山を駆け巡ります♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常60