TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常58

BLOG

ブログ

2019.10.
12

イエステージの日常58

その他

先日の社内研修旅行ですが、企業様への訪問は本当に良い刺激をもらいました。

分譲地の中も、オフィスの中も、遊び心満載でワクワクしました!

本当に細部までこだわってまちづくりをされていました。

「へ~!!すごい!おもしろい!」ということばかりでした。

アイデアはどこからくるのかが気になり、その都度聞くとだいたい「社員の一人が出した意見」からきているそうです。

なんという発想力・・・

今回うけた感動を忘れず、今後のイエステージのまちづくりのインスピレーションを高めたいと思います。

 

その夜はその会社の社長さん、社員の方たちとスカイツリーのレストランで食事をしました。

かなり上の階で夜景がきれいでした。ディズニーランドの花火も見えました!

 

2日目はみんなで浅草寺でお参りしたあと、数人ずつ分かれて自由行動をしました。

私は築地場外市場に連れていってもらいました。

初めてでしたがずっと行ってみたかったのでウキウキでした♪

卵焼き、うなぎ、果物などを食べ歩き、訪問した企業の社長さんオススメのお店に。

もはや言葉はいりません。お刺身も最高においしかったです。

もう1軒のお店ではお寿司や土瓶蒸しなど。

今まで食べたお寿司の中で1番でした。贅沢な食べ歩きをさせてもらって感無量でした♪

去年の旅行の名言「旅は腹いっぱいになったら終わり」今年もでました(笑)

そして安定のお酒(笑)朝9時台から・・・

旅の良い思い出ですね(^^)

SHARE THIS POST

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常58