TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 水道管の越境➀

BLOG

ブログ

2019.10.
25

水道管の越境➀

土地

こんにちは!
イエステージ不動産仲介部 中村拓海です!

 

本題に移る前に

実は先日、すごく嬉しいことがあったんです!

先々週から話していたお土地の売買がこの間終わって、

社長が地主さんにお礼の連絡を入れてくれたんですよ。

その時に地主さんから「中村さんにはお世話になりました。」と泣きながら感謝の言葉を仰ってくれたそうです。

なんというか本当に仕事冥利に尽きることで、誠実に一つ一つ問題を解決出来て良かったなと思いました。

すべての取引でお客様からこんな言葉をかけてもらえるように頑張らないといけないですね!

 

さて、本題ですが

こちらも今進めている取引での話なんですけど

実は少し困った問題を抱えています。

それは水道管が隣地を通って引き込まれている事です。

通常、水道管の引き込みは接道している道に埋設されている、公営(市の所有)の水道管から引き込むのですが、

その土地の水道管の引き込みは

隣地が公営の水道管から引き込んでいる所から分岐して引き込まれていたのです。

 

字で書くと分かりづらいですね(笑)

何が問題かっていうのは、来週話しますね!

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 水道管の越境➀