TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常54

BLOG

ブログ

2019.09.
14

イエステージの日常54

その他

7月に行われた研修の第二回目が木曜日に行われました。

前回は目標を立てて、どんな行動をするか決めました。今回はその進捗の発表会です!

「全員パワーポイントを使って発表すること」と言われていたので、こんな感じです↓

それぞれ発表して、だれか一人を指名して意見を聞き、先生の意見をいただく、という流れでした。

基本的に先生は褒めてくれるんです!「すばらしい!すごいですね!なかなかできませんよ!」と・・・

そしてこうしたらもっといい、とアドバイスをくれます。

やる気にさせる手法なんですかね( ̄▽ ̄)すごい先生です。

自分に対してのアドバイスだけでなく、他の人へのアドバイスもタメになる内容でした。

スタッフの一人が「2回目でこんな完璧なものは初めてみました!1000人以上みてきて1番です!

これから他の企業で話させてもらいます」と大絶賛されていました!

誇らしいですね♪

「こんなんでいいのかな~」と手探りで始めたことが、今回きちんと道筋をたててもらった気がします。

そしてなにより発表を聞いてるとみんなすごいなと思うんです。

自分も頑張ってついていかないと、と思わされました!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常54