TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常53

BLOG

ブログ

2019.09.
07

イエステージの日常53

その他

一昨日のマチデコラボの可愛い?!キノコこの記事に便乗してですが、我が家にもキノコ生えてました(笑)

夏野菜を育てていた鉢を、収穫が終わって放置していたらこんなキノコが・・・

私はこれを見たときゾッとしたんですが、友人に見せると「可愛い」と言っていました。

言われてみれば可愛くみえるかも?

高澤さん、これでもホッコリしますか?(笑)

日が当たるとだめなのか、夕方にはすぐに枯れていました。不思議な生態ですね。

自宅で夏野菜を育てていた他のスタッフに「秋野菜は育ててないん?」と聞かれましたが、

キノコ栽培なんかもいいかもしれません(^^)

栽培キットが売られているようですね!でも栽培中の姿は少しグロテスク・・・

でもキノコは好き・・・悩むところです。

キノコに秋野菜にさんまなどいろいろな秋の味覚、これから楽しみですね!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常53