TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㊺

BLOG

ブログ

2019.07.
13

イエステージの日常㊺

その他

事件が起きました。

イエステージ・kai代表藤原、スマホをなくしました。

思い当たるところを探したり、人に聞いてもらったりしてましたが見つからず…

電話やメールはもちろん、スケジュールも見れず危機的状況です。

仕事中かなりの時間電話をしている藤原です。

落ち着きませんよね。

「昨日一緒やった誰か持ってくれてるやろ」となぜかポジティブだったり、

「やばいやばい」と焦りだしたりと不安定な状態でした。

そしてスマホがないとせっかちさが半減していました!

普段事務所で間食しないのに、みかんを食べたり、座ってみんなが仕事をしているのを眺めたり。

歩くスピードもゆっくりになっていました。

不謹慎ながら笑ってしまいました(^-^;

「藤原からスマホをとると藤原でなくなる」ということがわかりました。

でもスマホって本当に大事なものということが再認識できますよね。

数時間後、無事に見つかりました!

仕事にも支障なく、一件落着です(´▽`)

落としたり、壊れたり、最悪盗まれたり、いつ誰に起こるかわかりません。

日本人の3人に1人がスマホをなくした経験があるそうです!私も何度もあります(汗)

スマホの機能には紛失した場合の救済機能がついています。

その機能を使う、バックアップをこまめにとる、大事なスケジュールや連絡先はメモしておく、など

万が一の時のための対策をしっかりしておかないといけませんね!

SHARE THIS POST

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㊺