TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㊳

BLOG

ブログ

2019.05.
25

イエステージの日常㊳

その他

夏が近づいてきました。

だんだんみんな日焼けをして真っ黒になる時期ですね。

東京オリンピック・パラリンピックに向けた暑さ対策に、【かぶる傘】を製作しているとニュースで見ました。

その写真、見ましたか?

私は見た瞬間、少し笑ってしまいました(笑)

まるで時代劇にでてくる傘(三度笠というそうです)みたいで。

小池知事は「男性で日傘を差すのが恥ずかしい人は、思い切ってここまでやってみてはいかがでしょうか」と

コメントしたそうです。

そういえば、代表和田が「男性用の日傘ってあるんかな?」と言っていたのを思い出し、

この傘をかぶっているところを想像してしまい、また笑ってしまいました(笑)

失礼しました(;’∀’)

でも毎年猛暑が続き、日焼けよりも熱中症対策として必須になるかもしれません。

みんなでかぶればこわくない!!

 

紫外線は今が一番多いときです。

3月にぐっと増えて、6月にピークを迎えて8月までは多いそうです。

目に見えない敵からお肌を守らないと・・・

紫外線と熱中症対策、しっかりしていきましょう!

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㊳