TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉝

BLOG

ブログ

2019.04.
13

イエステージの日常㉝

その他

春らしい気候が続いていますね。

この時期はいつもよりポ~っとしてしまいがちです。

コピー機が事務所の窓際にあるんですが、ウィーンと読み込んでいる間、窓の外に目がいきます。

日に日に外の田んぼが綺麗になっていくんです!

それはもう北海道富良野のラベンダー畑に負けず劣らずな【和田のれんげ畑】

小さい頃よくれんげを摘んで首飾りを作って遊んだな~と思い出します。

20代の頃は花や自然にまったく興味がなかった私も、れんげを見て「自然っていいな」と思うようになりました。

年齢と環境で興味のあるものが変わっていくのっておもしろいですね。

最近自宅でプチトマトときゅうりの栽培も始めました。

私はめんどくさがりなので世話はすべて夫です。

それでも毎日観察して早く大きくならないかな~と楽しんでいます。

しばらくすると灼熱の夏がきます。

もう少しの間、短い春をポ~っと楽しみたいですね。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉝