TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉜

BLOG

ブログ

2019.04.
06

イエステージの日常㉜

その他

昨日、イエステージ新年度会が開かれました。

おいしいお肉料理とお酒をいただき、にぎやかな宴でした!

いつも飲み会でひときわ目立っているのはkai代表藤原です。

ムードメーカーというんですかね。席が離れていても全員にちょっとずつ話しを振っていてすごいと思います。

「今日はなにで来たん?」と聞かれ、「(飲まない方に)乗せてきてもらいました」と答えると

「そうか、それノンアルやな」

という噛み合わない会話(笑)

若手の二人にはエールを送りまくっていました!

仕事中とは違うそれぞれの個性が見えておもしろいですね。

やっぱり大勢でわいわいするのは楽しいです。

いつかスポーツ大会なんかもあればおもしろいな~とふと思いました(^^)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉜