TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉙

BLOG

ブログ

2019.03.
16

イエステージの日常㉙

その他

先日、本社の駐車場で工事が行われました。

駐車場の角のスペースに、2か所穴があけられました。

何の穴かと言うと・・・看板を設置するためです!

よくお客さまから「今向かってるんですけどちょっと場所がわからなくて」と

お電話をいただく事があります。

見えやすい看板があれば目印にできて改善されそうですね。

本社もコンテナも建物は認識してもらっていますが、「何の建物かわからなかった」

という声が多いです(-“-)

先週、阪和自動車道 和歌山南スマートインターチェンジ、和歌山橋本線、三田海南線が開通

したことで、コンテナの前の道路は交通量が増えていると思います。

目につく機会が増えると思うので、コンテナの看板も早くついてほしいですね。

どんな看板なのかはまだ知らされていないので楽しみです(^^)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉙