TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉖

BLOG

ブログ

2019.02.
23

イエステージの日常㉖

その他

先日の記事の求人サイトの件、私もどうなるのか期待と不安が入り混じっています。

各々対談の時間が決められていたので、指定された時間にコンテナに歩いて向かいました。

コンテナが近づくと何やら楽しそうな賑やかな声が聞こえてきて驚きました。

(そんなに盛り上がるものなん!?)と思いながら恐る恐る覗くと・・・

目に移った光景がこれです。何のロケかと思いました。俳優ばりの貫禄です。

(絶対撮影慣れしてるやん・・・)

しかも笑いを交えながら真面目な話もしていて、さすがだな~と思いました。

そんな風景を見ていた次の出番の私たち(新入社員中村くんと)は緊張しまくりでした。

いよいよ順番が回ってきましたが、やっぱりすごくぎこちない(笑)

対談の前にまず写真撮影。「自然にそこに立ってください」と言われても普段どんな立ち方してたっけ?

と思うほど不自然に(-“-)かちかちです。

そして二人で対談。最初はインタビューのようになってしまい注意されました。

なんとか慣れて話ができるようになったのはイエステージ・kai代表藤原のおかげです。

藤原あるあるで盛り上がりました(^^)決して悪口は言ってません!

果たしてその内容はサイトに掲載されるのでしょうか(/ω\)

正直内容より自分の写真写りが一番気になるのが本音です・・・

カメラマンさんの腕はもちろん、カメラの性能と現代の加工の力を信じています!!

SHARE THIS POST

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉖