TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉓

BLOG

ブログ

2019.02.
02

イエステージの日常㉓

その他

イエステージ緑彩事業部―machi deco lab-に続いて、不動産事業部にも新しい仲間がきてくれました~!

マチデコラボの工藤阿須加似と噂されていた新入社員と同じ、22歳男性です。

https://yestage-kai.jp/blog/2018-1206/

本人が作ったプロフィール↓

中村 拓海(なかむら たくみ)

1996年3月12日 和歌山県有田市生まれ

宮原小学校~文成中学校~和歌山工業高校~大手前栄養学院卒

好きな事:運動(週3でジム通ってます)

読書(面白い本教えてください♬)

ボルダリング(最近始めました♪)

長所:明るい、ポジティブ(いつも笑顔で😊)

短所:そそっかしい(何かするときはまず、一呼吸)

「家族、友人、これまでであった人もこれから出会う人もすべての方の幸せと健康を守りたい」と思い栄養士の専門学校へ、

そして管理栄養士の免許を取得(結構難しい国家資格です💦笑)しかし栄養士の大半が事務関係の仕事となり

向き合う相手が「人」ではなく「書類」、その時気づきました。自分が本当にしたかったことはお客様に

「中村君に頼んで良かった、ありがとう」と直接言ってもらえる仕事がしたかったんだと。

なんと自分勝手なことだろうと当時は思いました。そこから不動産の営業をしようと思い、宅建資格を取り、

イエステージと出逢い現在に至りますが、今ではこう思います。

お客様の満足の先に私の幸せがある。そのために日々努力、猪突猛進で突き進んでまいります。

 

目標は「和歌山で一番の営業になること」だそうです。

やる気に満ち溢れていてまぶしいです!

せっかちな先輩たちについて回って仕事を覚えるのは最初は大変だと思いますが、すぐ自分に合う営業の仕方を見つけられると思います。

彼の和歌山で一番になるという夢に少しでも力になれるように皆でフォローしたいと思います。

皆さま【中村拓海】ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

SHARE THIS POST

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉓