TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉒

BLOG

ブログ

2019.01.
26

イエステージの日常㉒

その他

不動産取引では高額なお金が動きます。

今日は1億円発見しました!(笑)

藤原から「ちょっと集金くるから三万円たてかえといて!戻ったらすぐ渡す!」という連絡があり、先輩とお金を出し合うことに。

そして先輩の財布からでてきたのはこの1億円札!

1万円札で1億円を作りお財布にいれておくと金運が上がるそうです。千円札を百万円札にすることもでき、1億円札(折った1万円札)と百万円札(折った千円札)を残りの紙幣の前後に入れておくといいそうです。

そんな大事な1万円札(1億円札)を使わなければならない先輩の切なさ・・・

でもこれをきっかけに調べ直して、正しい向きなど細かいことが新しく発見できたようなので結果オーライな気もします!

何事もポジティブに!

先輩、以前新しい財布を買ったとき本物の100万円を入れてしばらく寝かせ、100万円の感覚を財布に覚えさせたらしいです。

なんだかバブリー!!

こういうのは自分の気持ち、信じる心が大事ですよね。

少し調べたら色々でてきておもしろいです。

そういえば1月24日の近畿宝くじの結果をまだ見ていないので、見るまでにジンクスを試そうかな思います(^^)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常㉒