TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑱

BLOG

ブログ

2018.12.
15

イエステージの日常⑱

その他

先日ブランディング会社の方にお越しいただいて、ワークショップを行いました。

求人サイトを開設する為です。

会社理念を再確認し、会社として、個人としてどんな活動をしているか。

会社の魅力はなにか、今後どうのようになっていきたいかなど。

3時間の予定が押してしまい、4時間にわたって意見を出し合いました!

まず最初に

「経営理念はどのようなものですか?世の中にどんな喜びをつくっていますか?

いくつでもいいので3分間で書いてください!」

と言われ焦りました。

(難しい・・・)

みんな真剣です。

だんだん慣れてきて笑いを交えるようになってきたころ、

「社内にはどんなタイプの人材が多いですか?」という質問。

7人いた中で5人が同じ答えでした。

他の2人も似た内容でした。

スタッフ同士とても分かり合えていますね。

その答えはいいのか悪いのかわかりませんが胸を張って言ってみます。

 

「せっかち」

 

・・・。

 

続きは来週行われます!

今度はどんな内容なのか、緊張と不安と緊張でいっぱいですが頑張ります!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑱