TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑯

BLOG

ブログ

2018.12.
01

イエステージの日常⑯

その他

今日は土曜日です。

日常シリーズは土曜日にアップしています。

 

最近土曜日に楽しみがありまして(^^♪

1~2ヶ月に一度、イエステージ女子ランチ会開催させてもらっています!

いや~太っ腹な上司たちで嬉しいなあ~(>_<)

 

資金繰りの心配はなくなったところで(笑)

お店探しなんですが、

お昼休憩の1時間以内で行って食べて帰ってくるとなると、

会社から車で10分以内で、

そんなに混んでいなくておいしいところ・・・となります。

ジャンルは問わないのでどなたか条件にあてはまるところがあれば教えてください(^^)

 

そして今日は第4回目でした。

今日は予定していなかったのですが、代表和田に

「僕(もう一人と)も女子会に混ぜてほしい」

と言われたので混ぜてあげました。(怒られる)

 

嬉しいサプライズです(>_<)

自分のお昼ごはんはさっさと冷凍庫行きです!

女性陣はみんな自分で作ったお昼ごはんなので、外で食べられるのは本当にうれしいです。

おいしいランチを頂いて「午後からもよろしく!」と言われ持ち場に戻りました。

普段以上に気合いを入れて午後の仕事に取り組みたいと思います!

 

次は仕事納めの前日、全員でランチに連れていってくれるそうです。

楽しみ楽しみ♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑯