TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑭

BLOG

ブログ

2018.11.
17

イエステージの日常⑭

その他

11月も中旬になり、2018年も残り45日です。

そろそろ忘年会シーズンの始まりですね。

 

イエスエージはお酒をたくさん飲むスタッフが多いです。

不動産業界の男性ってよく飲む人が多いというイメージがぬぐわれません。

(先日の宅建協会ツアーでも朝8時から帰るまでず~っと飲んでる人もいました(^^;)

私も強い方だったのですが、今年に入ってからは飲むと体がしんどくてめっきり飲む量が減りました。

でも仕事仲間や友人、家族とワイワイするのは楽しいですよね。

年末という雰囲気も相まって、ついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたり・・・

 

でも太りたくない!

 

だいたいの人はそう思ってますよね。

「最近太ってきて」とか「お腹がでてきた」

とかよく耳にします。

 

なので基本的な気を付ける点をおさらいしておきましょう。

 

①お酒を飲む前にチーズや牛乳など乳製品をとる

②枝豆、イカ、タコなどおつまみには最適

③梅酒は高カロリー(ハイボールがおすすめ)

④締めにラーメンを食べない

飲み過ぎて周りに迷惑をかけて謝るところを想像してみる

 

食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けながら何かと忙しい年末を乗り切りましょう!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑭