TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑬

BLOG

ブログ

2018.11.
10

イエステージの日常⑬

その他

三日前の定休日に「和歌山宅建協会日帰りツアー」に行かせてもらってきました!

まずは阿倍野ハルカス展望台に上りました。

和歌山では見られない景色を堪能しました。

きっと夜景も綺麗なんでしょうね~!

 

ちょうどその日はゴンドラの清掃の為、

アトラクションは中止になってしまったとのことで、

少しブラブラしてからランチを頂きました。

和洋中のビュッフェスタイルでワクワクしました。

(行きのバスでついお菓子をつまみすぎたことを後悔しました)

 

ランチの後は各自自由に時間を潰し、

なんばグランド花月に移動して吉本新喜劇を観覧しました!

「私笑えるかな~?」とネガティブな発言をしていた先輩は、

始まってから終わるまで爆笑していました。

私もテレビではあまり笑うことがないですが、

実際みるとおもしろくておもしろくて!

もっと見ていたい!また絶対きたい!と思いました。

やっぱりその道のプロってすごいですね。

和歌山市から気軽に遊びにいける距離にこんなおもしろいスポットがあったとは!

なぜ今まで来なかったんだろう・・・

今度は近くにあったたこ焼きも食べてみたいです。

 

今回約40人程が参加されていましたが、

事務所からあまり外に出ることがない私たちは、

他の会社の方と交流できた良い機会になりました。

たくさん笑ってたくさん食べて、楽しい休日になりました(^^)/

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑬