TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 研修旅行 二日目

BLOG

ブログ

2018.11.
03

研修旅行 二日目

その他

一日目の福岡については綺麗にまとめた記事を書いてくれているので、『萩市編』愉快にお送りいたします!

(※書き手が変わっています)

まず、福岡を後にして弁天池というエメラルドグリーンの神秘的な池をみました。

そして秋芳洞という鍾乳洞でできた洞窟へ・・・

こちらも自然でできたとは信じられない程神秘的。

ここは通常40分ほどの歩くコースを10分~15分で駆け抜けました!

時間が押していたのもありますが皆せっかちです。

息があがってついていくのが大変でしたよ。

そして移動はジャンボタクシーだったのですが、

まあ~にぎやかで()

だいたい藤原(イエステージ・kai代表)がおかしな事を言い和田が突っ込む、というのを繰り返していましたね。

やっぱり10年以上一緒にやってきただけあって相性の良さ抜群でした!

本当にずっと笑っていた気がします。

そして一行は宿泊するお屋敷へ・・・

ホテルでも旅館でもなく、まさにお屋敷でした!

世界遺産だそうです。建物もお庭も素晴らしいの一言でした。

そんな場所でおいしい料理をいただいて、温泉にゆっくり浸かって、贅沢の極みでした。

翌日は吉田松陰先生の塾や、東光寺をまわりました。

そして角島大橋で絶景を見ました!

なぜこんな箇条書きのような書き方になるかというと、本当にスピーディに過ごしたからなんです!

でもそのおかげで時間を余すことなく、満喫することができました。

「旅は腹いっぱいになったら終わり」

藤原が繰り返していた迷言です。

(よかったら広めてあげてください。)

トラブルあり、笑いありで過ごした二日間。

スタッフ一同英気を養えた旅になりました。

 

 

SHARE THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 研修旅行 二日目